FAQ(ご質問と回答)

Q-1 募集時期や、応募の締切りは?

特に期限・期間を設定せずに通年で採用活動を行っています。
募集要項の「ご応募」および「選考プロセス」をご覧いただき、お気軽にお問合せください。

Q-2 求める人物像は?

何にでも前向きに取り組める、元気のある方を求めます。
自ら進んでいろいろなことにチャレンジし、乗り越えようという心意気を持った方なら大歓迎です。

Q-3 未経験や異業種でも応募可能ですか?

大丈夫です。
全くの異業種から転職した後、立派なSE・リーダーとして活躍する先輩社員が多数在籍しています。
入社後に必要な知識や技術を身に付けてください。
全てはあなたのやる気しだいです! 詳しくは「教育制度」をご覧ください。

Q-4 勤務地は選べますか?

勤務地は本社/大阪支店がある、東京近郊/大阪近郊がメインとなります。

Q-5 残業や休日出勤はありますか?

着任する仕事によっても違いますが、基本的に残業はしていただくことになると思います。
また、責任をもって仕事に取り組む上で、納期間近になると残業時間も多くなることがあります。
休日出勤も発生することがありますが、原則代休を取得していただくようにしています。

Q-6 情報処理試験などの資格は必要ですか?

入社時は特に必要ありません。
入社後に資格取得を通じてキャリアアップを目指してください。
充実した資格手当などで、頑張るあなたを応援します。